EndPaper

本に触れる。
その小さなきっかけを届ける
ウェブマガジン。

2022-01-19

ポイントで本が買える!バリューブックスのポイントの使い方

バリューブックスポイントの使い方ともらう方法

バリューブックスは2021年12月1日より、ポイントサービスをスタートしました。

ここでは、ポイントの使い方、ポイントをゲットする方法、ポイントを活用するための本の探し方まで、詳しく解説していきます。

 

 

本やオリジナルグッズが買える!ポイントの使い方

 

ポイントを使えば、バリューブックスのwebサイトからお好きな本が購入できます。

さらに、バリューブックスは本の取り扱いだけでなく、トートバッグやステーショナリーなどのオリジナル商品の販売もしています。

ゲットしたポイントはサイト内のお買い物すべてでご利用できるので、お得にご活用ください。

 

まずは保有ポイントを確認

 

まずはマイページにログインして、保有ポイントを確認しましょう。

1ポイント=1円相当で、お買い物に使えます。

※「ご利用可能ポイント」の表示はポイントを保有している人にのみ表示されます

 

 

ポイントを使って本を購入する方法

 

次に、ページの上部にある「気になる本を検索」のところから、欲しい本を検索します。

欲しい本を見つけたら、カートに入れましょう。

欲しい本をすべてカートに入れたら、カートボタンをクリックして中身を確認。

 

「レジへ進む」を押して、注文画面に進んでください。

(未会員の方・初回購入の方は「登録画面」に移行します)

 

ポイント利用欄の「変更」ボタンを押すと、使用するポイントを設定することができます。

※ポイント利用欄はポイント保有している人にのみ表示されます

 

 

購入する本の価格次第では、無料で本が手に入ります!

 

ちなみに、送料は1冊につき250円、最大で500円です。
2冊買っても、10冊買っても送料は変わらず500円

まとめて購入するほど、お得なサービスです。

 

 

欲しい本と出会うための方法

 

どんな本を買いたいか、自分の中で決まっていないことも多いですよね。

そんな時のために、「ざっくりと欲しい本を見つける」ためのコンテンツも、バリューブックスにはたくさんあります。

バリューブックス販売ページ

きっと思いがけない本と出会えますので、ぜひサイトのトップページを覗いてみてください。

 

バリューブックスのオリジナルグッズもポイントで購入できます!

バリューブックスオリジナルグッズ

 

 

ポイントを獲得する方法

 

ポイントは、様々なキャンペーンや企画で獲得することができます。

現在、ポイント還元キャンペーン実施中!

4月バリューブックスポイントキャンペーン

 

買取サービスのご利用や本の購入でポイント獲得できます。

お得なポイント獲得情報を見逃さないためにも、バリューブックスからのメルマガをご確認ください。

マイページの「メール配信設定」画面から「重要なお知らせとニュースレター」をONにしておけば、ポイント情報がメールでお手元に届きます!

 

まだバリューブックスに会員登録されていない方は、この機会にぜひご登録くださいませ!

会員登録に費用は一切かかりません。

はじめて会員登録された方には、いまだけ、本の購入に使える「500ポイント」と、買取時に使える「送料無料クーポン」をダブルでプレゼントしています。

 

posted by 大野 晃義

2016年7月バリューブックスにアルバイトとして入社。現在は、バリューブックスのサービスをたくさんの人に知ってもらい活用してもらうためのお仕事をしています。
サウナとクラフトコーラとタコスさえあれば、いまのところは幸せです。

BACK NUMBER